27歳になりました
- 2007-05-04
![]()
![]()
![]()
今日誕生日を迎え、27歳になりました。20歳をすぎてからは本当にあっという間で、大学を卒業してプロの選手となり、結婚して今や一児の父親と、とにかく早かったです。
今日は小瀬競技場で練習をしたあと、高校時代の友達が子供を見に来てくれました。ミルクをあげてくれたハンドボール部の元キャプテン*1は、初めてにしては随分と手馴れていました(笑)。
夜は半年ぶりに、母校のOBがやっているハンドボールの成年チーム、甲府クラブの練習へ行ってきました。練習の最後は20分ゲームを3本。跳躍の選手となった今は、さすがに20分ももたず、試合開始から10分で後輩と交代。結局3試合で2点決めましたが、現役時代に僕の十八番だったスカイプレーは外してしまい、得点した嬉しさよりも悔しい気持ちでいっぱいでした。シュートや動きの感覚が鈍っていくのが自分でもよくわかるので、残念でなりません。
GWも残すところあと2日となりましたが、今年は地元に帰ってきたこともあり、友人たちと一緒に練習できたり、食事をしたりと、充実した1週間を過ごしています。
- 写真右 [back]
- 次の記事: 第49回東日本実業団陸上競技選手権大会について
- 前の記事: 半年ぶりの友達との食事
- サイト内検索
-
- 新着情報
- Count:
-
携帯電話からもご覧になれます
